ゆるりとメモり

ゆるりとメモリ

怠け者が怠け者なりに頑張るブログ。でも怠けがち。

“ゆるりとメモリ”

LINEブログをはじめてみたよ。

f:id:YuhPhoto:20170228212844p:plain

こんにちは、今日思い立ってLINEブログ始めてみました!

LINE BLOG - 芸能人・有名人ブログ

このブログは「ゆるりとメモリ」という名前の通り、そもそもゆるい雑記ブログではあるのですが、
それでもやっぱり思ったことを思った順番に書き連ねることには抵抗があります(一応考えて構成していたりするんです...!)。

 

ですが、自分が考えていることとかふと思ったことをやっぱり残しておきたいって思いました。

いやいや、適当にiPhoneのメモ帳とかに残しておけばいいじゃん、って思うのも自然だと思いますが、誰かから反応がほしいんですね...!

 

自分の考えていることを他の人はどう受け止めるのか、それがすごく気になります。

もちろんネガティブな反応でもいいと思います。それが考えを進めるいいきっかけになると思います。

 

あとは単純に、くだらないことでも、「こんなこと考えてたんだ〜」っていうのを自分が見返せるようにしたいからです。

 

その瞬間はすごく画期的!って思っていても、あとで「あれ、なんだっけ?」ってなることありますよね(それすらも忘れているかも?)。

 

ですので、LINEブログをそのまま感じたことを垂れ流す用として使いたいと思います。

本当に体裁とか気にせずぱっとかけるんだったら、記録を残すハードルが下がるんじゃないかなって思っています。

 

そんな感じで、ぜひコメントしてください!喜びます!

ゆるりとメモリ(垂れ流しver.) - 始めてみようかなと思います。 - Powered by LINE